ジョジョに気になるフンガミブログ

気になることを色々と書いています。

AK-69が語るX JAPANのToshIとのコラボ、アスリートからの支持

2019年2月20日にTBSの「PLAYLIST」で放送されたAK-69さんのインタビューです。

 

X JAPANのToshIとの楽曲BRAVEについて

 

ダメ元でね、ToshIさんとやってみたいというだけでオファーさせていただいて、そしたらオファーを受けてくださったという、驚きの事件でしたね。

ガキの頃から憧れてたアーティストですし。

ToshIさんもこのオファーを受けてくれた時に、自分の活動を見てくれたみたいで、「こんな素晴らしい活動をしてる方のオファーだったら受けたい」って言ってくださって、今までこうやって遠回りじゃないですけど、険しい道を通ってきて良かったなって思える瞬間でしたね。

 

アスリートから支持されていることについて

 

やっぱり自分も戦ってますんで、自分の生き様を紡いで歌にさせてもらってるんですけど、それがそういう一線で戦う方たちに響いてるっていうのはすごい光栄ですし、自分の生き様も戦ってないと駄目だなってまた改めて思わせていただく感じですかね。