ジョジョに気になるフンガミブログ

気になることを色々と書いています。

CL連覇!C・ロナウドの腹筋やばすぎ!R・マドリードは今が史上最強メンバーかも

 

2017年のUEFAチャンピオンズリーグは、ユベントスとの決勝戦を制したレアル・マドリードの優勝で幕を閉じました。

やはり最後はクリスティアーノ・ロナウド。

彼が全部持っていきましたね。

 

見どころ盛りだくさん

1点目ロナウドが決めたときに、このままレアルペースで行くかなと思ったらその後マンジュキッチのスーパーゴール。

あの舞台でバイシクルで決めてしまう技術さすがです。

これで試合が分からなくなったと思ったんですが、後半カゼミーロのスーパーゴール炸裂。

まあディフェンダーに当たってコースが変わってるんですが、すごいシュートでした。

そしてロナウドの2点目、最後にアセンシオ。

残念だったのがクアドラード。

なんと途中出場なのにイエロー2枚で退場。

自滅したのか、はたまたセルヒオ・ラモスの策にはまったのか。

カメラに映ってなくて詳細はよくわかりませんでした。

 

強すぎるレアル

決勝なのに1-4の圧勝、強すぎませんかレアル・マドリード。

しかも堅守で勝ち上がってきたユベントス相手にですよ。

さらにさらにチャンピオンズリーグ連覇は歴史上初らしいです。

ジダン有能すぎでしょ。

選手としても超一流で監督としても超一流になるとは。

そしてベイルが控えとゆう豪華さ。

銀河系軍団といわれたあの頃もすごかったけど、今こそ史上最強メンバーなのかもしれない。

 

やっぱりクリスティアーノ・ロナウド

決勝戦で2得点。

得点王獲得。

しかもこれで5シーズン連続!

メッシにも言えることですが、いったいいつ衰えるのか。

むしろ年々パフォーマンスが上がっている気さえします。

 

どうやったらあんな風になれるのか

クリスティアーノ・ロナウドになりたいですね。

どうやったらなれるんでしょうか。

「なぜ笑うんだい?」って言ってみたい。

まずは筋肉ですかね。あの腹筋。

クリロナがCMやってるシックスパッド使ったら近づけますかね?

 でも仮に腹筋がシックスパックになったとしてもあの甘いマスクまではマネできないな、チクショー。

と思ったら売ってました甘いマスク。

Amazonに。

 

この映画も観たんですけど最高でした。