ジョジョに気になるフンガミブログ

気になることを色々と書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナーだけど面白い漫画雑誌ヤングチャンピオンを紹介する

ヤングチャンピオンってゆう漫画雑誌ご存知ですか? ちょっとマイナーな雑誌なんですが、隠れた面白い漫画が連載されているので、是非おすすめしたいと思い、今回記事を書きました。 ヤングチャンピオンとは 週刊少年チャンピオンでおなじみの秋田書店から発…

ザ・ファブル 第133話 消える男‥‥。あらすじと感想

週刊ヤングマガジン2017年36-37合併号掲載のザ・ファブル第133話のストーリーと感想です。 ヤングマガジン 2017年36・37号 [2017年8月7日発売] [雑誌][Kindle版] posted with ヨメレバ 平本アキラ,藤沢とおる,金城宗幸,松本光司,山田恵庸,南勝久,山田正紀,シ…

ザ・ファブル第114話 「残念な夜‥‥。」あらすじ 感想

前回のあらすじ こちらの記事をどうぞ 今回のストーリー テーブルの上に置かれたスマホで井崎と会話する縛られた鈴木。 それを黙って聞く佐藤(ファブル)。 佐藤の願いむなしく、崖から落ちた貝沼は死んでしまった。 鈴木は証拠が残らないように埋めろと井…

ザ・ファブル 112話「教わる男」あらすじ・感想

今回のストーリー ヨウコに銃を奪われ銃口を向けられている鈴木。 両手を挙げるようにヨウコに言われるが、「いいよ撃てよ」と余裕の鈴木。 ヨウコは銃の扱いに慣れている。射撃もかなりの腕だろうが、人を殺したことはない。 と鈴木は言う。 殺人者には殺人…

刃牙道 第168話「不倒の想い」感想

前回のあらすじ 花山の握力により、組み伏せられた武蔵。 決着かと思われたその瞬間、武蔵の一太刀が花山の腹を切り裂いて!? 詳しくは下の記事をどうぞ 今回のストーリー 斬撃を入れた武蔵は立ち上がるが、花山は地面にうずくまったまま。 血だらけだが絶…

ザ・ファブル第132話「その後の男‥‥。」感想

前回までのあらすじ ファブル暗殺計画を実行した怪悪党・宇津帆(うつぼ)からヒナコを救出したファブルは、宇津帆の死を見届け、宇津帆を葬った殺し屋・鈴木に、ヒナコを社会に戻すよう依頼するのだった。 そして長かった殺しの夜が明けて‥‥。 今回のストー…