ジョジョに気になるフンガミブログ

気になることを色々と書いています。

Google AdSenseを始めてから1日が経過して分かったこと

アドセンスデビューしました

見事グーグルアドセンスの審査に合格することが出来まして、早速昨日から広告を張り付けてみました。

ブログを始めたときのとりあえずの目標が、アドセンスの審査を通過することだったので、達成することができてプチガッツポーズです。

 

気になる初日の収益は

パンパカパーン

記念すべき初日に発生した収益は

165円でした。

正直な感想は…

 

「こんなにもらっていいの?」

って感じです。

 

金額だけ見たらそりゃたいしたことない額ですよ。

ただ、今は1日のアクセスが数十程度しかないブログなので、まあなんとなく30円ぐらいいったら良い感じだろ、くらいに思っていたので、正直驚いています。

かなり嬉しい。

 

やる気がさらに上がった

漠然とブログでいくらか稼いでやるぞ、と思って書き始めてみたわけなんですが、実際に自分が書いた文章が、微々たる額かもしれませんが収益をあげることができ、それだけでブログを書くモチベーションがぐんと上がりました。

次なる目標は、今年中に月に10万円の収益を達成することです。