ジョジョに気になるフンガミブログ

気になることを色々と書いています。

ザ・ファブル第113話 落ちた男‥‥。感想

                             

ヤングマガジンで連載中の「ザ・ファブル」。

どんどん面白くなってますね。

ということでヤンマガ16号掲載の113話のあらすじと感想です。

前回のあらすじ 

前回の第112話のストーリーはこちらの記事をどうぞ

 

井崎が貝沼を探し中

真っ暗闇の中、井崎がスマホのライトを使って、逃げた貝沼を探してます。

見つかったら今度こそ貝沼は一貫の終わりですね。

頭に袋かぶって、両手縛られてんのにどうやって逃げてんだって感じ。

さすが貝沼としか言いようがない。

 

ファブルの帰宅

ファブルが帰宅しました。

縛られてる鈴木とご対面。

「夕飯は? おっ寄せ鍋か」

この状況で鍋の話から入るファブル。

相変わらず落ち着きすぎてて怖すぎ!

ファブルとヒナが4年前に会ってると感ずいた鈴木。

「やっぱりか おまえがファ‥‥」

と言いかけた瞬間、

 

「言うな‥‥あんまりペラペラ話すと おまえを始末しないといけなくなる」

 

やっぱ怖すぎっすファブルさん。

なんも言わず酒飲んでる妹は妹で怖いし。

 

貝沼があああああ‥‥

ファブルは貝沼の解放を要求。

貝沼を病院へ入院させる手を打てと。

 

場面は再び井崎のいる森へ。

井崎が

ガササザザドザ

という音を聞く。

なんかヤな予感がするぞ。

 

鈴木が井崎に電話。

貝沼をそのまま連れて戻るよう命令するが、井崎は困っている。

「逃げようとして 崖から落ちまして、死んでます」

 

貝沼なんだかかわいそう。

確かに盗撮するくずには違いないんだけども、あまりにかわいそうな最期だなぁ。

でもヤンジャンの余白に書いてある煽り文句笑っちゃいました。

 

「変態盗撮魔&ヘタレボンボンの貝沼くんが、滑落死ですとォ!!?」

この話の続きの第114話はこちら