ジョジョに気になるフンガミブログ

気になることを色々と書いています。

VAMPS 「CALLING」日本語訳

VAMPSのCALLINGの歌詞を和訳してみました。

誤訳があったらすみません。

 

 

俺は今まで内側にいる自分を見せるのを怖がっていた

自分の人生に捕らわれた囚人や生けにえ以上さ

自分自身を理解出来なかった 嘘を見ることが出来なかった

俺の目を開けてくれる人はそこにはいなかった

 

俺は呼んでいる

俺がおまえに何を言おうと

何も返事は無い

 

たった今俺は呼んでいる

ありのままのおまえを見せてくれ

失うものは何もない

 

俺が呼んでいるのはおまえだよ

 

何をするべきか分からないふりをして時間を無駄にするな

おまえはすでに答えは自分の中にあることを知っているのだから

立ち上がって行動するんだ それだけがおまえの人生を変えられる

おまえが目を開けたとき俺はそこにいる

 

俺は呼んでいる

俺がおまえに何を言おうと

何も返事は無い

 

 

たった今俺は呼んでいる

ありのままのおまえを見せてくれ

失うものは何もない

 

 

俺が呼んでいるのはおまえだよ

 

俺の声が聞こえるかい?

俺が手を差し伸べるよ

今俺の声が聞こえるかい?

 

俺は呼んでいる

俺がおまえに何を言おうと

何も返事は無い

 

たった今俺は呼んでいる

ありのままのおまえを見せてくれ

失うものは何もない

 

俺が呼んでいるのはおまえだよ